SSブログ

困った [シムズ独り言]

また過去の日付けでだいぶ更新しました。

結婚や出産も多く、人口が増えて行くわけですが

まだ死人が出てないんです。

snapshot_d4c3c4dc_360ab051.jpg

モティマーさんとか復活させてしまいましたし

みんな「命のエリクサー」で長生きしまくってます。

知り合いや思い出が増えすぎて心配です。

それでもキャラに思い入れがありすぎて

シムの生涯を終わらせてしまうのがとても惜しい。

老齢者になったシムもまだいないんです。

歳をとるのはシムズ2の醍醐味なのに慎重になってしまいます。

気が済んだらだんだん歳をとらせていくつもりですが

決心がつきませんね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。