SSブログ

携帯電話でシムズ [シムズ独り言]

アメリカの『ザ・シムズ』携帯電話版紹介 という記事があったのでびっくりしました。

昔むかしの記事ですが

EAモバイルのサイトがありました。

iPhoneでシムズ2とかできるのですかね。

でも、機能が限られてるのでアレですし

シムズは外出先とか寝転んでやるものじゃないのでいらないです。

PCの前でガッツリ楽しむのがシムズです。

デコりを中心にして楽しんでいるので。

あ、プレステのは相当楽しいですけど。

snapshot_14c3c4dd_b55de50f.jpg

外出先やPCをつけてないときにシムズを楽しむとすれば

シムズの画像を眺められたらそれでいいです。

膨大な量のスクリーンショットを見ながらアレコレ思い出したり

ストーリー考えたいです。

snapshot_14c3c4dd_95d0906f.jpg

ブログの更新はさぼり気味ですけどプレイはしてるので

画像がたまって思い出もたまって途方にくれてます。

めげずにこれからも更新していくので

あたすのしむずをよろしく。


nice!(0) 

nice! 0

Xfireですか同僚とキャリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。