SSブログ

新要素にドキドキ [シムズ独り言]

アパートライフ!でいろいろ改善されてるのが便利だったり不便だったり。

メイドや修理屋が仕事中は一緒にご飯たべてくれなくなりました。

インターホン押されるまで招待客には「挨拶する」コマンドが出ません。

アパートライフ!でサービスが増えてるの、知りませんでした。

執事みたいな人が雇えます。

「私が他の人を解雇して差し上げましょうか」とか言う。

生意気な!と思ったけど実際すごいです。 

メイドや庭師、修理や料理も全部こなします。

snapshot_f5152b5c_15ffc7d9.jpg

玄関の外までお客様を出迎えに行きます。

代わりに挨拶してくれるのです。

冷蔵庫の中身がないとき勝手に配達に連絡してくれました。

受け取りもやってくれます。

それでいて夜までいてくれるのです。

メイドは掃除し終わると帰ってしまうのが憎いですからね。

これから家じゅうが汚れるのにー と。 

かゆところに手が届くというか。

ちょうど家族のなかに執事役のシムをひとり作ろうとしていたんですけど。

すごい。夢が叶ったような。

 

説明に載ってないことが多すぎです。拡張パック。

それを解明する楽しみもありますが、プレイ中忙しくて観察力鈍ります。

プレイしてないとき、まったり分厚い説明書とか読みたいです。

バトラー(?)の件も

某シムズブログとかで知って焦って確認して感激しましたよ。

ちなみに挨拶のアクションみたいなのはあまり使ってません。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。